御嶽神社のお祭り

先日、患者さんのお誘いで御嶽神社のお祭りに参加してきました。

久しぶりにお囃子、夜店、お神輿を観て、ようやく普段の生活に戻ってきたのかな?

と感じました。(まだ、流行ってますが)

マネージャーはお団子🍡焼くのにハマってしまい、

普段できない、お団子屋さんに変身して売りまくってきましたょ😛

「1人で焼くから、売って!」

とのこと(笑)

みんなでお団子🍡売りまくりましたよ〜

そのおかげ?早くに完売!!!

職場を離れ、いつもと違う空間で、いつものチームワークで楽しく良い経験ができました。

楽しい!うれしい!大好き!

で幸せな気持ちになりました。

普段、なかなか交流できない地域の方ともお会いでき、良い時間を過ごすことができました。

患者さんともお祭りでお会いして、クリニックでは見ないお顔を見ることができました☺️

またこのような機会がありましたら、地域の繁栄のために役立ちたい!と思いました。

クリニックのインスタ↓↓↓

https://instagram.com/abeseikeigeka?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==

ドライヘッドスパのインスタ↓↓↓

https://instagram.com/dryheadspa_saori?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==

PAGE TOP
当院の
再生医療について