クリスマス

先日、受付スタッフ2人で三鷹駅から徒歩5分のところにある「ヒキワライ」という鶏肉専門の焼肉屋さんに行きました🐔

以前、近くを通った時の美味しそうな匂いに連れられて絶対行きたい!と目をつけていたのです👀笑

三鷹生まれ、三鷹育ちの私も知らなかったお店なので調べたところ今年の4月にオープンしたばかりで”マッチョの方・辛いものが好きな方”にオススメのお店とのこと。

鶏肉の種類はもちろん、1品料理や〆のメニューも色々種類があり頼んだもの全部美味しかったです💓

辛いものが好きな私が興味本位で注文した、ももの赤唐辛子…辛さは全然感じなかったですが焦げやすいので焼き方にかなりコツが必要…😂

店員さんも元気で明るく対応してくださり、気持ちよく過ごて楽しい忘年会でした🍻

また、前回のブログに書きましたが12/23.25の診療はクリスマスの装いで患者様をお迎えしました🎅

特に先生のアベサンタさんは診察室に入る方の驚く声が受付まで聞こえてくるくらい反応が良かったです☺️

今年のブログは今回で終了です!

みなさま!良いお年をお迎えください。

また来年もよろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP
当院の
再生医療について