ディズニーシーに行ってきました!!

デズニーシーに同じ部署の先輩と行ってきました🎵

25周年で建物の飾り付けや水色で、それに合わせてお客さんたちも水色の服の方が多くてすごく統一感があり綺麗な景色でした。

 

私が1番行きたかったファンタジースプリングス!大好きなラプンツェルど銅像がお迎えしてくれました!ピーターパンやソアリンも感動したので、もう一度シーに行って乗りたいと思います!

午後は雨で室内で過ごしましたが約3年ぶりのディズニーシーを堪能することができました!

 

一緒に行った先輩がシーのマップが脳内に入ってる方で効率よくアトラクションやフード、ガチャガチャの整理券をとってくださいました。みなさんも是非行ってみてください!