看護師によるドライヘッドスパはじめました。

 どうも、阿部整形外科クリニックの中山です。

夏になると「冷やし中華はじめました。」と、よく聞きますね。

阿部整形では、冷やし中華に対抗して、

夏の終わりに「ドライヘッドスパはじめました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」

とうとう始まりましたね。

 私は、今日みたいに台風が近づいて来た時、気圧の変化で片頭痛になってしまいます。

片頭痛はつらくて、つらくて。皆さんの中にも共感できる方がいらっしゃるのではないでしょうか。

この前も仕事中に頭痛が出現しました。

中本看護師に相談したら、「ドライヘッドスパやる?頭痛にも効くよ!」

その一言でやってもらいました。

とーっても気持ちいいです。

まあー、びっくりしました。終わった後、頭痛消えてました。(感動)

さらにリフトアップしちゃいました 笑(想定外)

そして初めてやってもらった時は自然と涙が出てました。

「私たちは患者さんのためになにができるか」

中本看護師がいっぱい考えて出した答えかと思います。

さあ、一度はやってみてください。その日の夜は爆睡できますよ。

気になる方は、いつでも阿部整形にお電話くださいね♪

ドライヘッドスパのインスタはこちら

https://instagram.com/dryheadspa_saori?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==

クリニックのインスタはこちら

https://instagram.com/abeseikeigeka?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==

PAGE TOP
当院の
再生医療について